人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ暮らしブログ

アムステルダムで暮らしています。こちらでの生活のことなど。

夏の夜空

23時の空。昨晩撮影。
夏の夜空_c0197980_18104860.jpg


まだ薄明るいです。真ん中にちょこっとでてるのはお月様。
今が1年の中で最も日の長い時期です。
でも、6月21日が夏至だったということは、これからちょっとづつ日が短くなり、
冬に向かって暗くなるということでもあるので、けっこう切ない気持ちにもなります。
ううっ、明るい夏を楽しむことに集中しなければ!
昨日はとっても良いお天気で気温も27度までいったので、久々に夏日を楽しみました。
この調子でがんばって欲しいです。

しかし、昨晩は寝ようと思ったらマイケル ジャクソン重体のニュースが流れて、
CNNに釘付けになったため、寝るに寝れない状態に。
ニュースの合間に全盛期のころのミュージック・ビデオが流されていて、本当に、
素晴らしくセクシーでかっこいいマイケルにうっとりでした。
元気に復活してまた歌って踊ってほしかった-----。 

マイケルゥゥゥゥゥゥゥ〜! 
Commented by highfield at 2009-06-27 00:17 x
マイケルジャクソンの死、突然すぎてショック大きいっす!日本でも夜さっそく特集番組が組まれて、「スリラー」のPVノーカットver.を20年ぶりに観れたけどKing of Popやっぱカッコいいっ!
通勤時にいつも聞いてたのがジャクソン5時代のアルバムやポールマッカートニーとのSay Say Sayだったのです・・・。
今日はマイケル似から”スリラー”とあだ名のついた友人とメールでマイケルの死を悼みました。天国でゆっくり休んでほしいですね。
Commented by gateroof at 2009-06-27 19:20
マイケル似のお友達、”ビリー”(Billie Jean) や”ビート”(Beat It) ではなく”スリラー”と呼ばれたということは、スリラー顔なのでしょうか? よろしくお伝えください。
by gateroof | 2009-06-26 18:39 | 日常生活 | Comments(2)

by gateroof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31