人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ暮らしブログ

アムステルダムで暮らしています。こちらでの生活のことなど。

ヘビメタグッドニュース

まず、ちょっと前のグッドニュース。
聖飢魔Ⅱが来年、2010年に期間限定の再集結をするそうで、国外ミサもするとか。
ヨーロッパの近場の国に来て頂けたら、これはもう参上するしかないでしょう。
本格的な発表が楽しみ〜、でございます。
オランダに来るってことはないでしょうかね〜?
関係者の皆様、もしオランダにてミサがありましたら、ぜひ現地衣装係をさせて頂きたいです!
ご連絡お待ちしております〜!!

もう一つのグ〜ッドなニュース。
先月小野正利さんがヘビメタバンド Galneryus のヴォーカルとして正式加入されたそうです!
オランダにいながらYou tubeでいろいろチェックしていますが、小野さんのヘビメタ系ものまね、ものまねじゃない音楽番組で歌ってるのとか大好き! もちろんヘビメタ以外の歌もすばらしいですが、あのハイトーンボイスからでるシャウトが熱い〜!
さすがヘビメタ出身だけあります。
ヘビメタ系をもっと歌って欲しいとかねがね思っていたので、これはほんとにうれしいニュースです。
ライブ行きたい〜。
でも行けないのでYou tubeに誰かがアップしてくれるのを待つしかないか---。


You tube 動画
小野さん XーJapan 「紅」のものまね。
イカ天にも出たヘビメタバンドの頃の小野さん。若い!お肌つるつる。

最近の渋い感じの装いもいいですが、細身のパンツに長髪のお姿もまた拝見したいです。
by gateroof | 2009-10-11 06:32 | 日常生活 | Comments(0)

by gateroof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31