人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ暮らしブログ

アムステルダムで暮らしています。こちらでの生活のことなど。

雑誌に掲載されました。

福岡発の月刊フリーマガジン「World Joint Club」に、以前ブログに書いたBeemster(ベームスター) の記事が掲載されました!

雑誌のサイト(ここクリック)の右側にある画像↓↓↓ 
 
雑誌に掲載されました。_c0197980_4483736.jpg

のすぐ下、「本誌をチェック」という所をクリックすると、ウエッブマガジンが飛び出て来るのでそこから読むことができます〜。
その他オランダに関する事や、面白い記事が掲載されていてなかなか読み応えがあります。

8月20日発行ということで、そろそろだわねと思っていたら、さっき20日だということに気が付きました。
日にちの感覚がなくなるほど最近ぼけぼけしてましたが、ぼけぼけしてる間にも時は過ぎて行くわけです。
一生懸命生きなければ〜・・・・・、

こうやって毎年8月半分過ぎた頃に妙に焦る気がしますが、これってやっぱり8月後半に近づくにつれて「そろそろ宿題始めなきゃ〜〜〜〜」、っていう子供の頃からの経験から来てるのでしょうか?

気を引き締めるためにも今後の目標を作ってみました。

「Wikipedia に名を残す」(← 悪でなく良いことで、もちろん)

がんばります〜。



こちらをクリックして頂けるとうれしいです〜!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へオランダ情報満載のブログのサイト
Commented by ACO at 2011-08-21 22:24 x
読みました~World Joint Club☆☆

改めてオランダはただ移民を受け入れているだけではないのだ・・・と思いました。
雑誌に掲載される事は凄いこと、すばらしい事ですね!

Wikipedia 期待してま~~す ^^;
Commented by 龍司 at 2011-08-22 18:00 x
読み応えのある記事ですね。すでにオランダをよく知ってる人にも興味深いと思います。目立たない世界遺産、いかにもオランダらしいです。
Commented by gateroof at 2011-08-23 02:30
ACO さん
早速雑誌を読んで頂きありがとうございました〜。
この雑誌を読んでオランダに興味を持ってくれる人が増えるといいなあと思ってます!(Wiki ご声援ありがとうございます!)
Commented by gateroof at 2011-08-23 02:31
龍司さん
読んで頂きありがとうございました〜。
ほんとに「世界遺産」という仰々しい雰囲気は全くないところですが、写真のようにきれいなお宅が水路の隙間(?)に並び、ボートが漂っている風景などとてもきれいな所です。
Commented by みい at 2011-08-24 01:05 x
私のこと覚えてますか?ネッパー家でのBBQでの新婚ネタでの・・・笑。
あの日以来、楽しく拝読させて頂いています。写真も綺麗だし文章も面白くてファンになっちゃいました。ウィキに載るのが目標だなんて、スゴ過ぎます!!頑張ってください。そしてまたお会いできると嬉しいです。
Commented by gateroof at 2011-08-25 01:52
ブログご訪問して頂いてうれし〜です!
みいさんのコメント読んでるだけで初々しい新妻の香りが漂ってくるような、ってまたオヤジになってますけど(笑)。
Wiki に名を残す→ 夢を大きく持ってがんんばりますね〜。とりあえず10年以内ということで・・・ただ今作戦会議中です〜。
by gateroof | 2011-08-21 05:21 | 日常生活 | Comments(6)

by gateroof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31