人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ暮らしブログ

アムステルダムで暮らしています。こちらでの生活のことなど。

今週の日曜日!Sunday Market の出店場所

今週の日曜日!Sunday Market の出店場所_c0197980_1165819.jpg

ここ数日よいお天気で、今日は夏の様に暖かくなりました。
が、月末、サンデーマーケットのある週はなんだかとっても忙しく、
今日も青い空とピカピカにいいお天気を眺めながら、
外に一歩も出れずにミシン踏み踏み、
こんなことなら先週、先々週とお天気悪い時に仕事を済ませておくんだった・・・。
お天気良い日に外に出れないと、ものすごーく損した気になります。

さて、今週の日曜日、10月2日の出店場所のお知らせです。
今回は屋内で出店します。

「Zuiveringshal West」 という建物の中で、
下の地図20番が「Zuiveringshal West」
地図の右側は「Westerpark」下側の運河沿いの通りは 「Haarlemmerweg」。

今週の日曜日!Sunday Market の出店場所_c0197980_1185929.jpg


ウェステルガス・ファブリーク(Westergasfabriek) にて、
12時〜18時まで。

Cultuurpark Westergasfabriek
Haarlemmerweg 8 – 10
1014 BE Amsterdam

お近くまでいらしたら、ぜひ、ぜひ、ぜひお声をかけて下さいませ、
皆様とお会いできるのを、心の底からお待ち申し上げております〜!



こちらをクリックして頂けるとうれしいです!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へオランダ情報満載のブログのサイト
Commented at 2011-09-30 04:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 龍司 at 2011-09-30 16:06 x
ポスターも紅葉で秋の気配ですね。今回は屋内で、天気の心配は少なくてすみそうです。
Commented by gateroof at 2011-10-01 02:57
龍司さん
そうなんです、が、
ここ数日ずーっといいお天気で、天気予報でも連日晴れマーク。
せっかく屋内なのに、外がいいお天気になってるとちょっと悔しいような気もします。
by gateroof | 2011-09-30 01:23 | 私のお店 | Comments(3)

by gateroof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31