人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ暮らしブログ

アムステルダムで暮らしています。こちらでの生活のことなど。

今週の Sunday Market 出店のお知らせ

今週の Sunday Market 出店のお知らせ_c0197980_7315075.jpg


今週の日曜日、3月6日 Sunday Market に出店します!
前回は初めてということで、いくら準備してもしたりないような落ち着かない気分でしたが、今回は勝手も分かり、わりとリラックスした2日前です。
そして、きちんと睡眠をとれるように、前回遅くまでかかってしまったエプロンのアイロンがけは、早めに始めようと思っております。

場所は前回と同じく 「Zuiveringshal West」 という建物の中、
下の地図20番が「Zuiveringshal West」
地図の右側は「Westerpark」下側の運河沿いの通りは 「Haarlemmerweg」。
今週の Sunday Market 出店のお知らせ_c0197980_7363769.jpg

ウェステルガス・ファブリーク(Westergasfabriek) にて、12時〜18時まで。

Cultuurpark Westergasfabriek
Haarlemmerweg 8 – 10
1014 BE Amsterdam

お店の位置は当日現地で分かるというシステムのため、
この場でお知らせできないのが残念ですが、
念のため、前回のお店の様子を貼付けておきます。
今週の Sunday Market 出店のお知らせ_c0197980_7344913.jpg



オランダ在住をはじめとする日本の方々にお会いできるのを楽しみにしております〜! 
お近くまでいらしたらぜひお声を掛けて下さいませ!!


楽しいクリック & サンデーマーケット!!
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
オランダの情報、ブログなどいろいろ集めたサイト
Commented by 龍司 at 2011-03-05 17:55 x
出店、二回目ならずっと気分は楽でしょうね。かつて僕が知人のフリーマーケットに行って、手伝いをしていたら、僕の私物のかばんを商品と間違って買おうとする人が何回も続いて、仕方なくずっと手に持っていたことがありました。
Commented by gateroof at 2011-03-06 06:35
素敵なかばんだったんですね〜。
私もよくフリーマーケットで、売ってる人の私物に目をつけて、これは売りものではありませんと言われます。
日本のフリーマーケットにはあまり行った事がありませんが、面白そうですね。
Commented at 2011-03-07 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵子 at 2011-03-07 15:34 x
2回目、フリーマーケットいかがでしたか?
お二人のコメントおもわずぷっと笑って読みました。
マーケット、どんなだったかお知らせくださいね。今回もおいしいケーキありました?
Commented by gateroof at 2011-03-07 20:43
非公開コメント頂きましたH様へ

先日はご来店ありがとございました!
頂いたコメントもとてもうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいでございます!
これからもよろしくお願い致します!!

Commented by gateroof at 2011-03-07 20:46
恵子さん
今回もあまり見て回る時間がなかったのですが、近場のお店でダブルチョコレートのブラウニーを買って食べました。
これがまた美味しかったです!
by gateroof | 2011-03-04 07:46 | 私のお店 | Comments(6)

by gateroof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31