人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ暮らしブログ

アムステルダムで暮らしています。こちらでの生活のことなど。

オランダに戻りました! とお知らせ

昨晩オランダのスキポール空港に到着し、
長旅の後、オランダだわ〜、となごんだ瞬間。
オランダに戻りました! とお知らせ_c0197980_334502.jpg


免税店のあるチェックイン後のエリアで売ってますが、
生花って飛行機に持ち込めるのかな?
でも、到着待ちしてる恋人に、
こんな花束もって出て来られたらすっごーいロマンティックよね〜、
いいわね〜,だよね〜、ほんとにね〜、すてきよね〜、
とロマンティックとはほど遠い旅の道連れに、微笑みながら期待満々の目で睨みを利かせたりして。

3週間程どこに行っていたかと言うと,
アメリカの西海岸方面。
本当は1週間ちょっとアメリカに滞在し、ロサンゼルスから日本に里帰りの予定でしたが・・・、日本行きを断念してアメリカ3週間旅行になりました。
津波の事を聞いたのはロス行きの途中、
スイスの空港で同行のオランダ人が、日本で津波があったとニュースで言っていたと教えてくれましたが、その時はこんな大災害が起こっていたとは思いもせず、乗り継ぎの飛行機に乗り、アメリカに出発したのでありました。。。。(続く)

さて、取り急ぎ今週の「Sunday Market」に関するお知らせです。

この予定変更のアメリカ旅行のため、インターネットを使うのが難しく、
今週末に開かれる「Sunday Market」の申し込みをするのが遅くなってしまいました。
申し込みをしようと思った時は既に出店スペースががなくなってしまい、
残念ながら今回はお休みということになってしまいました。
次回は出店できるように、元締めから連絡が来たらすぐに申し込みをしようと、今から待ち構えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます!
また、オランダは観光シーズンとなりますが、
もし Gateroof の商品を今週末のマーケットで購入したいと思っっていたのに〜、
と思われている方がいらしたら、以下のメールアドレスにご連絡下さいませ。

gateroofshop@gmail.com

郵送方法など対策を考えさせて頂きます。


久しぶりにこれですね!これからもよろしくお願い致します!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
オランダ情報満載のブログのサイト
Commented by 龍司 at 2011-04-03 03:54 x
最近では日本でもオランダでも淡い色のチューリップが流行みたいですね。チューリップだけの花束、いかにもオランダらしい感じがします。
僕は地震の被害は少なかったのですが、用心して五日間、予定を中止して、一回だけ食べ物を買いに行った以外、ずっと家にいました。
Commented by gateroof at 2011-04-03 04:11
龍司さん
出発した時はまだ冬気分でしたが,戻ってきたら夏時間になっていて明るいし、一気に春気分になりました。
まだまだ余震があるようで、ほんとに毎日不安な日々を送られているかと思いますが、がんばって下さい!オランダからお祈り申し上げております!!!
by gateroof | 2011-04-02 03:54 | 日常生活 | Comments(2)

by gateroof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31