人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ暮らしブログ

アムステルダムで暮らしています。こちらでの生活のことなど。

アムスでラーメン

アムスに新しく開店したラーメン屋さん、

Sapporo RAMEN SORA
Ceintuurbaan 49 1072 Amsterdam
アムスでラーメン_c0197980_07545636.jpg
(1ヶ月ほど前の画像)


アムスのアルバート・カイプのマーケットをちょっと南下したところにある大通り
Ceintuurbaan のミュージアム広場寄りの方にあります。10月の中旬ごろオープンしたようです。


何にしようかと迷いましたが、札幌ラーメンということで、味噌味のラーメンを選んでみました。
アムスでラーメン_c0197980_07550329.jpg

うちのオランダ人は豪華なのをチョイス。
あまりよく写ってないですが、色々乗っかってて味は濃厚。
アムスでラーメン_c0197980_07590163.jpg
どっちも美味しい〜デリシャス♡
お店のスタッフの方々もフレンドリーでとても良い雰囲気でした。

こちらでは日本人経営の日本食屋さんはとても貴重ですので、これからも末長~く商いを続けてほしいものです。


さて、そろそろ冬至が過ぎ、ちょっとづつ日がのびていきます!
冬はまだまだ続きますので、室内着はフリース2枚重ね、ベッドには湯たんぽ2つで寒さをしのいでます、が、しかし、今は寒さよりも
「真田丸ロス」の方が深刻です・・・。



こちらをクリックして頂けるとうれしいです!
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へオランダ情報満載のブログのサイト








by gateroof | 2016-12-21 08:24 | カフェ・レス、お店 | Comments(0)

by gateroof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31